2016年第三回散歩会

6月19日(日)に行われたことし三度目の散歩会の様子をお写真にて振り返ってみたいと思います。

シルバー会の七不思議の一つ、青いジャケットのおばさんもあちらと思えばまたこちら、どこにでも出没してます。では早速出発!最初にリーダーの一人が撮ったお写真からいきます。

出だしから、、、奥の方に、、、チラッと、、、

IMGP5692

もうここでは堂々と、、、

IMGP5693 IMGP5694

今回は黄色関係の人も青いおばさんをぴったりとマークしているなぁ、、、IMGP5695 IMGP5696 IMGP5697

休憩

IMGP5698 IMGP5699   IMGP5702

あれっ?アナタも来てたの?

unusual-animal-friendship-15-2IMGP5703 IMGP5704

さてこの次からはワタクシの出番。

A子さん、なんか楽しそうですね〜、その横のAKみさん、相変わらずノーテンキな顔ですねぇ、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨が降ってきましたが、大したコタァない、すぐ止みました。それで気温もまあまあ、歩くのには丁度いい感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こういう写真を観てると黙々と歩いているように見えますが、実際はそんなことはない、喋りっぱなしです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

霞む故国よ、小島の沖じゃ〜♫って、、、わかりますかねぇ、、、

ここからは集合写真のかわりとして少し大きく観せます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「そしたらねぇ、オバケェ〜って出てくるのよね」「へぇ、、、」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いい森林浴の一日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お散歩くらぶカテゴリーの記事