2016年第四回散歩会

いやっぁ〜、三日、日曜日のお散歩会は気持ち良かったねぇ〜。暑くなくときどき陽が射してきてそよ風が吹いてきて、海辺の散歩道をユックリと散策。なんだかんだで8kmくらいの歩きで肩の疲れがほぐれたよ〜、と言いながらこれを書いてる午前2時。目はかすみ、頭もボーっとしてきた。だからサッサとお写真を載せます!

 

またMちゃんだな、最後に来るのわっ!とみなさん待っててくれました。

IMGP5775

とこうするうちに段々と参加者が増えて、、、最終にはなんと26人だって!

IMGP5777

天気も晴れてきましたね。おなじみの白ずきんちゃんと水色の乙女がもう登場。後ろは淡路島からの特別参加者のオッサン。

IMGP5778

出発!

IMGP5779 IMGP5781 IMGP5783

休憩。Nobel工場跡の記念館の前で。皆さんお行儀がいいですね。

IMGP5784 IMGP5786 IMGP5787

淡路島のオッチャン連を従えて、、、

IMGP5788 IMGP5790 IMGP5791 IMGP5792

それじゃここら辺で集合写真を、、、寄るなよ、暑苦しいじゃないかっ!IMGP5793

ま、こんなもんかな。

IMGP5796

キレイで静かで、、、

IMGP5797

コーヒータイム、2度目の休憩はKlubbensborgの岬で。

IMGP5799

日本からのお客様も、IMGP5800

お犬も参加。

IMGP5802 IMGP5803

は〜い、Mälarhöjdenの駅で解散。どのくらい歩いたかって?8,5kmくらいかな?ゆっくりで4時間半ほどの散歩会でした。

IMGP5804

写真はリーダーのひとりが撮りました。

 

お散歩くらぶカテゴリーの記事