2016年第二回散歩会

キャプションのとおり今年二回目の散歩会が今日6月5日の日曜日に行われました。以下がリーダーのおひとりさんからの報告です。

❯またまた、好天に恵まれ(少し風は強めだったが)、24人もの参加者が懸命に歩きました。全行程1万600歩、いままででイチバンとでも言えそうな距離でした。とにかく、後半の上がり下がりのある道のりには疲れました。最後のマックのコーヒーがとてもおいしく感じられました。❮

(ヨカッタ、行かなくって)

お待ちかねのお写真です。今回もまた、例の水色の乙女の露出度がスゴイ!どこにでも出現しますから数えてみてください。

全員が揃うのを待つ。

IMGP5641

出発!

IMGP5644 IMGP5645 IMGP5646

えっ、もうここでお休み?

IMGP5648 IMGP5649

はいはい、再出発。

IMGP5650 IMGP5653

これを湯がいて、、、また食い物の話を、、、

IMGP5655

景色を眺めろ、景色をッ!まぁ、どこでもこんな景色はあるんだけどね。

IMGP5656 IMGP5657 IMGP5658

それでは、ワテはここでサヨウナラ!

IMGP5659

アッ、集合写真がないっ!

 

お散歩くらぶカテゴリーの記事