2014年散歩会その8

一ヶ月振りの散歩会、リーダーの言葉:を借りますと、「22人の参加、この三週間で一番の好天に恵まれ、きのこ狩りもできたりして、なかなか内容の濃い散歩会でした。」

今回はBromma 方面、湖Judarnの森とメーラレン湖まで足をのばしました。秋口の温度でちょっと肌寒いかな、という日でしたが、反ってその方が歩き易く陽も射して、空気も澄んで、、、What more do you want!(訳:コレで散歩せな、アカンよあんた)

全員集合を待つ間。

IMGP2811

コラコラッ、おべっかはアカンよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく出発!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と思う間もなく、、、いつものようにこういうのが出現!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と思う間もなく、、、キミは可愛いね!関係ないだろッ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と思う間もなく、、、しばらく歩いてお待ちかねのピクニックランチ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

むむう、、、そちらもやるな〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふん、わたしらは虫取りの日光浴ですわ、、、我ながら優雅だな。鳥だからってバカにしないでよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹いっぱいになって動けなくなる前にしゅっぱ〜ぁつ!

IMGP2818

え〜っ、あれ、カールヨハンってキノコと違う?ウロウロ、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMGP2820

これがカールヨハンですねん。

IMGP2819

コレも食べられますッ!ほんとか?

IMGP2821

帰ってまいりましたÅkeshofs Slott

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

集合写真の前にウロウロ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ではでは、ハイッ!

IMGP2822

写真はリーダーと筆者のコラボ。

 

 

お散歩くらぶカテゴリーの記事