2014年散歩会その9

リーダーの言葉

雨だ、雨だとあやぶまれていた天気ですが、なんとか持ちこたえてくれました。休憩の食事のとき迄暑いぐらいの陽気で助かりました。今回も同じ22人の参加があり、散歩の人気は増々高まるばかり。モチベーションが上がります!

みなさんの持参のお弁当などはドンドン豪華絢爛になってきてとどまる所を知りません。(チキショー!今回行けなかった編集者の叫び声)最後の写真でわかるように、もう、雨ふる寸前でした。雷の音もどんどん近づいていました。でも日頃の行いの良さの為、何とか濡れずにまとめました。後でマクドナルドに行った連中のことまでは知らないけど、、、

待ち合わせ場所

IMGP2867

バスを待っている。

IMGP2868

始まり始まりい、、、

IMGP2869

すぐミドリ、緑だから、、、

IMGP2870

IMGP2872

階段は苦手なんだけど、、、

IMGP2873 

直ぐに待ってるお食事。

IMGP2875 IMGP2876

フム、大体いつもの連中だな、、、

IMGP2877

ちょっと見学を。昔の教室なんかを拝見。

IMGP2878

あれが岬の灯だッ!ウソ

IMGP2879

しっかし、天気ヤバくなってきたぞッ!もうそろそろ解散だな、、、

IMGP2880

お散歩くらぶカテゴリーの記事