2014年散歩会その6

え〜ッ、もう6回目だよ、6回!まあ、散歩だから毎日でも出来ることだからなァ、、、当たり前といっちゃ当たり前ですが、ということで、地下鉄はALVIKの駅で待ち合わせ。

コソコソ、ヒソヒソ。。。

IMGP2261

始めっからいい景色だから、、、もうお休み。

IMGP2263

水のあるところはね〜、、、休みたいよね〜

IMGP2265

別に急ぐ旅じゃないしねェ、、、Tranebergs strand

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということでワタシはその間、ゲージツ写真を撮りますた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

単焦点90ミリ、中望遠の威力!と、写真を撮っているうちにみんな、行ってしまった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お〜いッ、待ってくれェ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっと追いついた。あれ、なんだなんだッ?整然と行進してるじゃないの!ゾンビーか、おいッ!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、思ったら、もうバラバラ、、、右の人、哲学散歩かよッ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、思ったらアッという間にお食事が、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三卓並んでお食事です。どれも美味しかったッ、ってウロついて全部食べるから、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お食事の後はマッタリと、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と思ったら、またここで渋滞。ナヌを観ているの?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこでアフォ顔の人、なんですか?「イヤ、わたしにもわからない」エェ〜ッ!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんですかあ? イヤ、枝振りがどうとか、こうとか、、、あ、落雷の後にけなげに生えて来た枝を見てたんですか、なるほど!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とこうするうちに、近くに住んでいるヨ〜コHさんがお出迎え。

IMGP2268

お〜、端正なお家

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

は〜い、これを持って行って!ワ〜ッ、いいんですか〜ぁ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ど〜ぞ。コレ庭の林檎入りのケーキですぅ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冷たいお茶も、、、至れり尽くせり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休ませていただいて、集合写真もここで。

IMGP2271

IMGP2272

そのあと、真面目に歩いて Ulvsunda 方面へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい、Ulvsunda slott です。アッという間に通り過ぎました。別にここ、なんにもないし〜ぃ、、、

IMGP2274

また緑の氾濫へ突入!ま、突入しなくたって廻りはみんな緑だけどね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地下鉄 Abrahamsberg の方へ。この後、幾人かは街でコーヒーをいただきに。

IMGP2276

おまけの写真。リーダーの片割れで写真係りもやっている人を、、、これを撮った人は、時々写真を提供してくれるS会員です。しかし、フツーにお腹ひっこんでるなあ〜、、、おかしいなあ〜、、、

IMG_5449

お散歩くらぶカテゴリーの記事