2014年散歩会その7

いつものように集合場所でおとなしく待つ烏合の衆皆さまです。今日の参加者は散歩会始まって以来の大人数でした!30名はいたでしょう、全員の集合写真は撮れませんでした。

IMGP2322

スイスからのお客さま、やっとみつけたッ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オ〜ッ!久しぶりの「ひょうたんつぎ」!その横、赤ズキンちゃん、その横、スイスのお二人。

IMGP2323

信号待ち。

IMGP2324

Söders höjder – Monteliusvägenに入ってきました。

IMGP2325

見慣れた景色。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「おれはこんな北の果てまできてしまったのダナ〜、、、」「知らないわ、あなた」まあまあ、そこのお二人、、、

IMGP2327

セイヨウスグリ(Krusbär)を食べてみる。

IMGP2328

あまりの暑さにお弁当を食べる場所が、、、大人数だったしね。「アッチはどう?」「そっちは海だよ!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

六根清浄、お山は近いッ、そこ掘れワンワン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼で〜すッ!やっといい場所を見つけられました!全員坐れて、しかも日陰!

IMGP2330

IMGP2332

おまけ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お散歩くらぶカテゴリーの記事