2014年お散歩会その5

6月22日、ミッドサマーの次の日に散歩会で遠足をやりました。リーダー曰く、怪し気なお空具合と夏休みで日本に帰ってる人が多いから、参加者はたいしたことないんじゃないかと、、、フタを開けて見ればびっくり仰天目玉の八ちゃん玉手箱!27、8名もの参加者!降ったり照ったり雨あられ(これ本当!)のお天気の中、お船でLidingöへ渡り、海際の散歩道を廻って最後は橋を渡り地下鉄Ropstenの駅までご一緒しました。そのあと、多くの方がコーヒーを飲みに街へ出て歓談のひとときを過ごしました。アラまっちゃんでべその宙返りと言い交わしつつ(言ってない)各自、家路につきました。おわり

まだ、この辺はよかったんだ、、、ポツリくらいでね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この後、ザーッとやられてヒョウまで降ってから船着き場でいまかいまかと、、、

0004

やっときたぞ〜っ

0005

はいは〜い、、、乗った乗ったぁ!

0006

Strandvägenを後にして、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっと暖かい船室に入ったら、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やれやれと落ち着いたかと、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思いきや、さっそく、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いってますねェ〜、この連中。タマラン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

涙の桟橋、お別れ波止場、馬鹿ッチョ出船。アンタ泣いてんのね、だから言ったじゃないの〜♫ 途中乗車組

0011

いや、着いた着いた。北の連絡船

0012

オッ!陽が射したッ!チャンス、チャンスでまたお食事、、、右の人、お食事時になるとやたら張り切るんですよッ!

0013

エレガントに、、、Lidingöナメんなよ〜、、、

0014

木の遊歩道はいいなあ〜、、、

0015

木々の葉っぱに遮られて雨滴が落ちて来なかったから、下は乾いてて歩き易かった。

0016

だから歩け、歩け。

0017

まだまだ、、、

0018

またちょっと雨が、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい、ここで最後の小休止。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

0019

ほんじゃ、ここでお約束の集合写真。

0021

で、シビリゼーションへ向けて戻っていきました。

0022

またねェ〜!

お散歩くらぶカテゴリーの記事