2017年第三回散歩会

今日6月6日はNational Dayの休日。Sätra駅からSätrastrandbadetへ、湖沿いに歩いて、Cafe Lyran 経由でMälarhöjdenの駅で解散というお散歩コース。

と、文字に出してみれば簡単ですがけっこう長かった!一万歩強。天気のほうはといえば、快晴でそよ風も吹き、言うことなし!総勢二十名の参加者。

キレイな景色は例によってお写真でどうぞッ!

 

Sätra駅構内で集合待ち。

IMGP6985

でかけるぞ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMGP6986IMGP6987

お〜い、もう遅れが出てるぞ〜っ!

IMGP6988

やっぱり暑いわね。

IMGP6989IMGP6990

第一休憩所

IMGP6991IMGP6992OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

早めの集合写真を撮っちゃっておこう。左から二番目がアヤシイ格好をしてるな。自撮りをする女子大生の格好を真似た、というけど、どう観てもヨイトマケのおっさん!

IMGP6995OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMGP6996

アッ、パパラッチ!写さないで!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

森林浴

IMGP6997

岩戸伝説か

IMGP6998

と〜りゃんせ、通〜りゃんせ、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昇りゃンせ〜、のぼりゃんせ!ってイヤだなぁ〜、ねえ、Mちゃん?

IMGP6999

 

第二休憩所

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらから(一つ目小僧)と

IMGP7003

あちらからの撮り合い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMGP7001

 

ヤーコブさん、ワタシはこんなところに住みたくありません!冬なんて命がけ!OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMGP7006

アッと言う間に過ぎました。また逢う日まで

IMGP7007

写真: 清水修、福田正道

お散歩くらぶカテゴリーの記事