2017年第二回散歩会

5月21日、前会のお花見散歩会に続いて第二回をやっちゃいました。まあ、春先の足慣らしという感じで勝手知ったる市内のお散歩になりました。

例によって写真ストーリーでいきます。

全員集合を待ってる図。

IMGP6914 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

いきなり良く出てくる人が居る。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃ、そろそろ行きますかっ。

IMGP6915OLYMPUS DIGITAL CAMERA

即来たところはカタリーナヒッセン。SLUSSEN の展望台。IMGP6916IMGP6917

結構、工事が進んでいますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高いところ見過ぎちゃって、、、ちょっと足下がムズがゆくなって、、、恐怖症と言うほどでもないけど、、、フラッ〜。ダ、ダイジョーブ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

高低のある場所は絵になるんで、、、ついつい撮ってしまう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

懐かしのマリーアヒッセン!70年代はディスコの入り口でしたッ!行列に並んで、、、あぁ、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう、そんなノスタルジアに浸ってないで、、、この草、お浸しにして、、、と、浸しは浸しでも、、、

IMGP6918

マリーアベリエット(Mariaberget) で一休み。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご夫婦の色は赤、緑、青そして白。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とこうするうちに、このお船に乗って、、、

IMGP6920

IMGP6921

反対側のストックホルム市庁舎にやってまいりました。市庁舎のお写真は無いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

王宮のそばを通り、、、王宮の写真は無いです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひさ〜シィ振りに手を引い〜て 親子で歩けるうれしいぃさぁ〜に〜〜♬

キュウジョウの写真は無いです、、、ここ宮城じゃないけど、親子でもないけど。IMGP6924

このヤロ、ウロウロしてると焼き鳥にしちゃうぞっ、なぁ〜んてね。IMGP6926

な、なっ、なんだッ?急にっ!ゴチャゴチャになってるぞっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれ?このドングリ帽子の輩は?

IMGP6927OLYMPUS DIGITAL CAMERA

や、やっぱりっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モンゴルのおじさん、じゃなかった、旧会長のS田さんでしたっ!奇遇。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

というわけで、いい散歩日和に恵まれての楽しい春の一日でした、とさ!

シルバー会

写真: 清水、福田、文: 福田

お散歩くらぶカテゴリーの記事