2016年第五回散歩会

え〜、きょうはよい日和に恵まれてッて言うか、お日様がカンカンに照ったらどうしよう、というような暑い朝、でも散歩が始まる頃はそんなにでもなく時々涼しい風が吹き抜けるいい案配でした。Täby にある Rönninge sjönという湖を一周、9km とかいうのをまわったのでちょっと疲れましたけど、、、

いつものように、リーダーのお写真から始めて、次はワタクシ、筆者の写真で締めくくります。一部重複している写真がありますがそれはそれで、、、

最後に到着のボクラを待つ間も日陰で。

スミマセン、また最後で、、、

IMGP5845

そろそろ、、、

IMGP5846

出発ですね。

IMGP5847 IMGP5848

いきなりこういう風景が展開。

IMGP5849

いきなりこういういでたちが展開。

IMGP5850 IMGP5851 IMGP5852

休憩所、特に冬用みたいです。この写真よりも実際はもっと薄暗い。

IMGP5853 IMGP5854 IMGP5855 IMGP5856 IMGP5857

あたしねぇ〜平地はいくらでも歩けるんだけど、坂道がダメなのよねぇ。

IMGP5858 IMGP5859

ヒエ〜、やっぱり疲れるね。

IMGP5860

なんかあなた、散歩慣れしてるのね。

IMGP5861 IMGP5862 IMGP5863 IMGP5864  IMGP5866 IMGP5867 IMGP5868

 

ここからは筆者の写真。

駅の踏切を渡って出発!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうヒョータンツギが出現!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダレ、ダレって言われても、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

けっこう上り下りがあって、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この頃までは日差しがけっこうあって、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おなじみのこういう風景もあって、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、モネの蓮池絵画風に撮ってみました。どう?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただただ若い女の子を、、、いえいえ、おウマさんを撮ってみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

置き引きの現行犯です。ちょっと署までご同行願います!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よかったねぇ、すぐ 釈放されてお昼が食べられるんだもん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃんとヒツジたちを後ろから追い込んで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いいなぁすぐカメラに反応してくれて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

湧き水がありました!飲んで大丈夫とお役所の証明済みです。お家に持って帰ろ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さようなら、また来る日まで。

 

お散歩くらぶカテゴリーの記事