第七回散歩会 特別企画 Vaxholm 編

7月19日(日曜日)先週に引き続きという強行軍で特別企画編Vaxholmに行ってきました。

お天気は散歩には丁度いいという感じで風が強くなる予想もハズれて、もちろん内海の船旅、揺れもなく快適でした。今回は夏の観光地Vaxholmへの移動が主な要素となり、歩きは二の次の散歩会、まあこういうのもあってもいいのでは、というものでした。

さあ、さっそく写真を載せて解説といきましょう!

 

待ってる、待ってる。

IMGP4384IMGP4385

来た、きタッ!

IMGP4386

ンじゃ、乗りましょうかね。

IMGP4387

いつものリーダー夫妻。今日は病を押しての引率、責任感の強さハンパじゃない!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出発前の席取りとこのワクワク感

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この座敷ワラシの出現早過ぎじゃないの?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コラッ、もういいってっ!お年寄りが笑っているじゃないのッ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とこうするうちに、こういう景色が眼前に、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こういう風情も目の前に、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かと思えば、突如デカい船も出るわ、、

IMGP4389

日本風憩いの温泉ホテルで有名なこういう場所も過ぎ、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもお高いんでしょう?という土地もさっさと通過、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やってきました目的地

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行く先きはまっしぐら、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

決まってるでしょう、ランチタイム!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここだ、ここだ、ここにしようっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここで食べようッ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その前にカメラで撮ってから、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい感じで坐ってますね〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目の前は満員盛況の湖畔レストラン。しかしこちらは高見の見物。でもね、おいしいオニギリに敵うものなんてそんなにあるかしら?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということでサア喰った後は、、、オイチニッ、オイチニッ!あたしゃコシが、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく少しは散歩しなくっちゃあ〜、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMGP4402

IMGP4399

このヨットをもやいでる方達は、朝方、心地よい潮風(匂わないけど)を浴びながら、磨いたスキルを駆使してそこらを一周をするか、他の島からVaxholmへ到着後、ブランチでもいただきながら休日を過ごしてるワケですか、ああそうですか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アレッ?あ、寝ちゃったっ!まあ、そうなるよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出たっ、出ましたよヒョウタンツギッ!こんなところに隠れておったかッ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バスに乗る前に休憩。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アッ!?やっぱり手になにか持ってるっ!アイチュクリームでしたっ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMGP4401

というわけで散歩会特別企画Vaxholm編でした。

写真提供: モッセン館主および清水修

 

 

お散歩くらぶカテゴリーの記事