2015年第二回散歩会

5月1日(日曜日)

薄曇りの怪しい空、でも雨ではなかったので、お花見をはさんだのでなが~く延びていたLötsjön、Råstasjön廻りを決行しました。途中、ちょっとばかり小雨に降られましたが、それでもまぁまぁのお散歩会。歩きも歩いたり!約13000歩、8kmほど(iPhone計算)でした。

この天気じゃあんまり集まらないんじゃないの、とリーダーたち。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とこうするうち、けっこうな人数に、、、最終的になんと25人!!IMGP4042
んじゃ路面電車の途中駅で待っている連中のところにしゅっぱ〜つ!OLYMPUS DIGITAL CAMERA
後ろ姿が凛々しいというかカッコいい!とてもお歳を召した、、、思えない。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
前だってけっこう、、、このくらいの距離からならイケるじゃないですか? へへIMGP4044
こびとの消防署だ。
IMGP4045  
「オ、オレはもういいよッ」「なに言ってるのよ、あなた。消防署を撮ってるんじゃないの。お願いだからそこ、どいて!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ガチョウよね。でもこれマズそうね」
ガチョウ「やべェ、おちおちエサなんかつまんでる場合じゃねえよ、これだからアジア人は、、、」
IMGP4046 
なんて言う鳥かしら?これは食べられないわよ、あなた。
白鳥「やべェ」
IMGP4052
そろそろ終わりに近づいて、、、「あら、お空、こんなに明るかったの!」ってあなた、サ、サングラス、、、IMGP4053
ハイッ!お約束の集合写真。ワタクシ、みんなからヤイノと言われて笑われて。おかげでみなさん、いい顔に!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真はリーダーのと筆者のとの混合

 おまけ。衝撃の事実!けいこタン(藤圭子)現わる!!こういうのがあるから義経伝説があるってぇの、よくわかるね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お散歩くらぶカテゴリーの記事