2015年第三回散歩会

今日(5月14日)の散歩会の様子。

Tantolundenでお弁当。それからコロニー(貸し農園)地帯を散してReimersholmeを一周してHornstullで解散てやつでした。予報通り、曇りホンのときどき晴れ、でした。もう少し暖かければ、という感じでしたが欲を言えばキリがない、まぁ善しとしましょう。

おかしいなあ、、、いつも行くAkut の方に行っちゃったんじゃない?

IMGP4100

キレイねぇ、、、ここはいいわねぇ

IMGP4101

ワタシ、方向音痴だから、、、ボクもなんです

IMGP4103

そろそろランチどき、、、

IMGP4104

風のないここら辺で、、、

IMGP4105

食後、ゆっくりと散策続行

IMGP4106

キ、キレイねぇ、よくやるねぇ、、、

IMGP4107

石庭、龍安寺出現!?

IMGP4109

Tanto のコロニー散策はこの辺にして、、、

IMGP4111

突如、ゲージツ出現!

IMGP4112

Tantolunden

IMGP4113

Bergsunds strand で古木に見入る、って二十年も住んでいたのに、、、

IMGP4114

Reimersholm で昔使ってたコニャック樽の記念物。70年代までは風の向きに依っては甘〜い香りが漂っていたのを思い出す。

IMGP4115

ゲージツその2。これがなぜか女性メンバーにうけた。松ボックリだってさ!

IMGP4116

最後は”Lasse i parken”でお茶、コーヒーでした。そのあと、バス組と地下鉄組でHornstull の駅までご一緒。

今日は12名だったかな?外国、日本旅行へ旅立った連中が多くて、普段よりちょっと少なかったかな。

IMGP4117

撮影は散歩会リーダー

お散歩くらぶカテゴリーの記事