お散歩くらぶ2014年、二回目

今日、4月13日、お散歩会はKungsträdgården に集合、サクラの先き具合チェック、Skeppsholmen の裏側を攻めてKastellholmenを一周するというお手頃なコースでした。風がちょっとあり気温もいまいち、サクラは5分咲きかな〜。まあ、26日のサクラ祭りには丁度いいかも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMGP1650

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トイレ長いなぁ〜、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いきなり「坂の上の雲」!今日は映画会じゃないのに、、、いったい向うにはなにがあるのだろう?日本の未来かな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ンなこたぁないか、、、アッ、アアッ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

な〜んだ、、、GRÖNALUNDじゃないか、チッ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まッ、いいかッ。キューケー、休憩。

osanpo2 SONY DSC

ワタシ、両手に食べ物をもらって、、、だいたい食べ物を持っていそうな人のソバに、、、(^_^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも何処かに出てくるSkogstomtenがもう、、、手塚治虫のヒョウタンツギだな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のメンバー勢揃い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おやッ?真ん中がおかしいぞ、、、拡大鏡を使って見てみよう、、、

Skärmavbild 2014-04-13 kl. 19.27.29

ウッ、また出た妖怪ッ!って、お散歩会、なにやってんだろ〜、、、

 

お散歩くらぶカテゴリーの記事