2022年5月1日、 お花見の日第二弾!

お晩です。
それでは昨日に続きお花見の様子などをご覧にいれましょう。ご自分が写ってらっしゃる方々は感慨に耽り(どんな感慨だよ)いらっしゃらなかった方々は懐かしいお顔を探すのも一興。
ダブルクリックすれば写真が大きく見れますよ。
ではどうぞ!

この三枚のお写真はこちらの方々の桜見物の様子です。これを見てもおわかりのように桜見物、スウェーデンにもすっかり定着した感がありますね。桜満開の木の下は浮き立つものがありますものね。こちらの桜の種類ですが王様公園のと同じような、、、密度があって見栄えがいいです。

さて、所変わってこちら上野のお山です。(嘘)
なんとも懐かしいおっさん連中です。
   
親子三代。この味を守り続けておますねん(出身ド関東ですけど)
日の丸の国旗に見えません?
出た〜っw!
みなさん後から続々と参加なさって、気がつけば総勢三十余名にもなりました。楽しかったですね〜!
シルバー会役員一同
★ 最近の出来事行事カテゴリーの記事