2018年5月6日、お花見の日

今年もシルバー会でお花見の会をやりました。

予想されていた通りの暖かい天気で、開放感に溢れたお花見ができました。みなさん、各自にいろいろなお料理を持ち寄って、美味しくて楽しいマンゾク感の溢れた一日となりました。お食事の後はもとこさんのクイズを楽しみ、ゆっくり談笑の時間を持った後で恒例のお散歩、運河沿いの道を散策して元に戻り、午後3時過ぎに一応解散となりました。でもあまりに良い天気なのでいく組みかの方は残っておしゃべりを楽しんでいましたよ。

それでは今年の写真係、リーサさんやもとこさんの撮った写真を中心にして、昨日のお花見を再現して見ましょう!それにしても今年は誰かさんとだれかさんがいないっ!

被っている写真も多いかもしれませんが、それも愛嬌ということでお願いいたします!IMG_1412

IMG_1987

DSC_1575

IMG_1399 IMG_1400 IMG_1401 IMG_1403 IMG_1404 IMG_1408  IMG_1413DSC_1547DSC_1561-1 IMG_1419食後のお散歩中DSC_1574_1

IMG_1982 IMG_1984 IMG_1985 IMG_1986

 

IMG_1418

な、なんなんだっ、これは、、、ドサクサに紛れて、いきなりっ!

ついでにこれもっ!

DSC_1568

IMG_1981DSC_1572 DSC_1550-1

と、まぁ、こんなふうな感じでした。途中から参加した人を含めると40数名の参加者でした。

 

番外編

IMG_0096 IMG_0101

 

 

2018年5月7日、シルバー会

行事カテゴリーの記事