2016年第一回散歩会

会員の皆さんが待ちに待った散歩会が、木曜日(休日、5日)Kristihimmelfartsdag に行われました。

集合場所は STADSHUSET  湖に面する中庭に設定。KUNGSHOLMENを半周するかたちでSTADSHAGENの地下鉄駅で解散になりました。

リーダーさんからのコメントは、、、

「絶好の晴天に恵まれ今年の散歩がスタートしました。集まったのは17人(参加したいけどお花見の後で出来なかったわい、と言う方も大勢でした)、歩くと汗ばむような陽気でしたが、海風がさわやかに吹いて気持ちのいい午後のひとときを過ごしました」ということでした。

んじゃ、さっそくお写真で参加してみましょう!

集合場所の市庁舎

 

とにかく出発!

IMGP5577

IMGP5578

 

ほぼどうでもいいお話を交わしながら、、、

IMGP5579

休憩場所へ

IMGP5581

IMGP5582

IMGP5584

 

階段はねぇ、、、ちょっと苦手なのよねぇ、、、ワタシにかまわずどうぞお先に行って頂戴!

IMGP5585

IMGP5587

 

あら、ワタシ、こんなにスマートだったかしら?冬のサウナが効いたのかしら?

IMGP5589

IMGP5590

そして最後はおなじみの集合写真

IMGP5591

お散歩くらぶカテゴリーの記事