2015年散歩会その4

いやあ、今年は温度が上がりませんねえ、雨も上がらない、、、なぁんてダジャレで始まる今日の散歩会。バスで行ってEkerö Centrumから森の中を抜けてEkebyhovs slottへ。そこで、日本は滋賀県からお越しの工芸、書道家さんたちの作品を観て、ある人は買ってからお昼を外で、、、突然雨足がヒドくなり庭にある演芸舞台に駆け上がり、そこでお食事 (^_-)-☆その後はけっこう晴れ間も出て充分森林浴もして、亭主の悪口もいっぱい吐いてルンルンの気分で家路につきました、とさ。

 

バスもうすぐ来るって、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、ここからお城まで、住宅街を抜けていきましょう。いつものシンガリうしろ姿美人連!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨーロッパブナの木だって。二人のイニシャル刻み、愛を誓った、、、ってヤツにピッタリな木。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フムフム、、、と言ってもまあ聞いとらんな、君は。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかくお城の中のギャラリーへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

へぇ〜、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、おいくら?お高いんでしょう?

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

こびとさんの着物

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真教室。逆光で撮る。逆光で撮っていい場合とは、臨場感(その場の雰囲気)を漂わすとき。でもこれダメね。臨場感あふれる人ばっかりだから必要なかったね。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA       IMGP4148

「どうしたの?」「あたし、この間観ちゃったから、、、休んでます」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お待ちかね、お昼です!で、でも、あ、雨が、、、でも、ここならダイジョーブ!

IMGP4151

食後は森林浴です。シンガリは例によってS子さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

M子さんはいつもニコニコ笑顔だなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足が長いと自慢のリーダーがまたいでみせて、イテテ、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りはガニ股になったんじゃないの?

Skärmavbild 2015-05-31 kl. 23.02.22IMGP4145

写真提供: 筆者とリーダーの一人より

 

お散歩くらぶカテゴリーの記事