2017年第六回散歩会

IMG_4472コース: まず、船で島の先端 Blockhusudden へ行き、そこから歩いてRosendals Trägårdで休憩、
そして、Nybroplanまで。全行程、約一万歩ほど、乗船時間および休憩込みで3時間ぐらい。九月三日、12時30分出発でした。

_______________________________________________________

曇り空でしたが、雨も降らず、気温も歩くのには丁度良いと思える一日でした。
この天気でも、18人とマズマズの参加者です。
その中には、犬連れ、小野寺少尉以来の旧日本軍の残留兵風や、まるでシマウマというカッコウの人など、
個性的な人たちがいっぱい、途中、秋の果物など味見もでき、花々もきれいで、楽しい散歩会でした。

____写真、文ともリーダーより____ (写真コメントはウェブ係)

IMGP7323

長い間、ジャングルに居たにしてはお顔がふっくらしてるな。小野田少尉はガリガリだったぞッ!IMGP7324 IMGP7325

クマンバチが途中駅で待ってました。

IMGP7326

ピカチュウかな?

IMGP7327 IMGP7328 IMGP7329

アッという間に着きました!(と思う)IMGP7330 IMGP7331 IMGP7332

誰かさん、自分のブログ用に(特に日本の友人たちに)熱心に撮っているな。IMGP7333

林檎ですか?成り過ぎじゃない?

IMGP7334 IMGP7335 IMGP7336

ちょっと小腹が空いたので休憩していただきましょう!IMGP7337 IMGP7338 IMGP7339

ここは混んでいてド高い喫茶室。IMGP7340 IMGP7341

記念撮影。ホントだ、十七人居る。IMGP7343

Strandvägen を望む。Oscarskyrkan でしょ、塔は?IMGP7344  IMGP7345IMGP7346 IMGP7347 IMGP7348

おわり

 

お散歩くらぶカテゴリーの記事