2017年第五回散歩会

7月16日は「船に乗ろう散歩会」と名打ってボートでちょっと行ってから海沿いを歩くという企画でした。Nybroplan から Nacka strand そして Sickla Köpkvarter までというコース。

あいにく、交通網が少しおかしくなって間に合わなくなった方もいましたので、参加者は最近になく慎ましいものでしたが、天候に恵まれて気持ちの良い散歩日和でした。

写真はリーダーと筆者のコラボです。

まずは、待ち時間中から。

IMGP7255

もうすぐボートが来る。

IMGP7256

ほらね。

IMGP7257

ちょっとこれなぁに?いつも好奇心旺盛なひと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも好奇心のないひと。ひとじゃないけど、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボケたほうが味がある写真もあるね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Gröna Lund を横目に観て。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう着いた。即、散歩開始。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

Strömming釣りを見て。

IMGP7261IMGP7262

ここで休憩。お腹空いたなぁ。

IMGP7263

おッ!

IMGP7264

こちら側はお腹よりも目の保養を重視の会員たち。

IMGP7266 IMGP7267

出た出た、お目当ての Kvarnholmen の橋。

IMGP7268 IMGP7269 IMGP7270  IMGP7272 IMGP7273

Sickla 方面に出ました。この後、みなさんでお茶してから解散。3時間のお散歩会でした。

IMGP7274

シルバー会

お散歩くらぶカテゴリーの記事