2017年第四回散歩会

6月18日の日曜日、怒濤の散歩会が執り行われました。

以下は散歩会リーダーの前書きより。

“Mall of Scandinaviaの大きなMのマークがある広場(pendel tåg Solna station北出口からすぐ)に集合。FrösundaからUlriksdal slott、休憩してから湖沿いに歩いてBergshamra駅で解散。 約12000歩ぐらい、森の中、湖沿いは少しアップダウンの道あり。キツい登りはありません。(キツかったかようなぁ、、、)

今回のテーマ、スカンジナビア最大級のショッピングモールに集合。初めての人は少し早めに来て、ウインドウショッピングもおすすめです。大きくてキレイなトイレも行ってみましょう。(大きいというだけで入っていった人がいたなぁ、、、)

あと、3年ぶりのUlriksdal slottでの休憩、もしかしたら、可愛いガチョウの雛達が見られるかも?

いつものように最高の天気を予約中です。取れると思います。(これは当りだったなぁ、、、)”

 

まずはリーダーの写真より

IMGP7056 IMGP7057 IMGP7058 IMGP7059 IMGP7060 IMGP7061 IMGP7062 IMGP7063 IMGP7064

これがウルリーカのお城というか、館ですね。

IMGP7065 IMGP7066 IMGP7067 IMGP7068 IMGP7069 IMGP7070 IMGP7071 IMGP7072 IMGP7073 IMGP7074 IMGP7075 IMGP7076IMGP7078IMGP7079IMGP7080

ここからはワタクシ、文責者のカメラより

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本からの飛び入りの人達も。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写しているワタシも入ってます。どこに居るかわかるかなぁ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

松の根っこが張り出してボコボコ。下をジッと見て歩かないと危なかった。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それではまた次回!

 

お散歩くらぶカテゴリーの記事