2017年お花見散歩会

待ち合わせの場所、SKANSTULLのÅhlénsの中から追い出されてしかたなくちょっと寒い舗道で、後からの参加者を待つ懲りない面々。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Blivande medlem も参加して、、、この手前の男性三人、1960年代の昔からの知り合いのはず。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アッと言う間についてしまう散歩会。おうおう、3日前に来たときと全然違うっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アッと言う間にバッグの中のお弁当を出してしまう面々。OLYMPUS DIGITAL CAMERAP1060625

 

なにも持って来なかった男たちはボーゼンと立ち尽くす、、、OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しかしそこはうまくしたもの、このあと結構なおすそ分けにあずかることに、、、OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここは風がなくて、坐り易かった。難はサクラの木の下じゃあないこと。でも温度が上がっていない芝生に坐っていたら、神経痛が、、、OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これ、食べますぅ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まぁ、いろいろあって、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お話に花も咲いて、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ド真ん中に居る散歩会のリーダー夫妻も満足そう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここからは眺めがよかった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この丘の上に居るのを撮ると、なんか青春映画のポスターになりそう、、、晩春映画か、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう一丁!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ほれっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まだ来いっ!あれっ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この左の女の子は?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

知らねぇなあ、、、あれ〜?この熱心さはあれかなぁ、、、「お嬢ちゃん、ポケモン探してるの?でもダメだよ、この人達はボケモン」。へへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もういいんじゃない?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジオラマみたいな画になった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここのサクラ、きれいだった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここでも記念写真。お約束の方が見えてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この人、散歩会でおなじみの、、、写り出すと止まらない方です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほらね!どこかに治まってる、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は座敷わらしが日本に行ってるから、、、いいか。OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まぁなんとか、青空も見えてきれいなサクラも見えて、よかったです。今年は天候がイマイチであきらめかけてたところでしたので、これで善しとしましょう!

シルバー会今年はなんだかなぁの係

お散歩くらぶカテゴリーの記事