2017年第二回お料理会

え〜今週の水曜日は今年第二回目のお料理教室でした。

いつものようにお写真を主体に組み立てたレポートでご機嫌をお伺いしようという企画。シュッパ〜ツ!

これはあれ、あれはコレッ!
誰かが聞いていると急にキョーシツ感が出てくるなぁ、、、お料理教室なんだからね、いい態度だっ!
包丁一本を扱うにしても、、、二本ですが、なにか?
ねぇAさん、これカワイイ顔に撮れてません?
 なんやなんや、どうしたどうしたっ?
とか言っているうちに、もう 盛りつけ。
「御光が射してまいりましたッ」ってさすわけないだろっ!w 有り難さに涙をこらえることが出来ないHさん。\ウソ
片寄ってよそってあるのは空いてるところにお漬け物が来るから、、、芸が細かいでしょう?お汁はワカメと筍。
 お約束のお漬け物。ドイツ蕪、大根、人参、キュウリOLYMPUS DIGITAL CAMERA
 どなたか「製作過程に納得がいかない、ヤバイんじゃないか」というような浮かないお顔の方が、、、「えっ、そんなことはない?あなたが変なタイミングで撮るから?」失礼しました!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は「ルミちゃんの賄い教室」という名にふさわしい、フリルのついた前掛けでお料理をしていただきました。

寝不足であまり覚えていない管理者のレポートでした。でもお味は覚えています、美味しかった!
シルバー会
お料理くらぶカテゴリーの記事