第四回お料理会

8月18日、水曜日、第四回の料理教室が行われました。例によって講師の留美子さんが下ごしらえをなさって来られたので皆さん、大楽勝で始められました。その様子をお写真で追っていきます。表紙と最初の二枚は留美子さん自身の写真です。ど〜ぞ!

コロッケ、揚げる前です。

IMG_4174 IMG_4178

ここからワタクシの登場!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

できてきたっ!

ハッハハ!ご冗談を!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この天ぷらも造っちゃえぇ!いいですねぇ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい、振り分けましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完成!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お漬け物

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さ、お腹空いたでしょ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たべましょ、食べましょ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いただきま〜すっ!トロミをつけたお肉入りの汁物。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

番外編。お土産をもらって一日経ってからコロッケ、串カツ、たまごのソース丼へと変身。やっぱりコメがないとなぁ、、、へへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お料理くらぶカテゴリーの記事