2015年第五回散歩会

今日の散歩会!いやいや、まあまあ、、、、、、もの凄い好天に恵まれまして、天、我を見捨てづ、てな具合になりまして、総勢29名という散歩会始まって以来二番目に多い参加者で行くも行ったりDanderyds sjukhus!べつに病院が目的じゃなくそこから出発ちょっとした住宅街を抜けるともうそこはウミだった、、、遠く遥かに Ulriksdal slottet を望み歩くあゆみはてんでんバラバラ。アラこの花とってもキレイこの茎の名前はなんだった?いつ日本から帰って来たのスペインは暑かったわよとまあタワイもないおしゃべりの楽しさよ、そんなこんなでオマエ百までワシャ九十九までお札を納めにまいります。なに言ってんだよ~、巡礼じゃないよ~ぅ!というわけでキレイなところでした。

 

このね、待ってる間もね、いろんな四方山話に、、、

IMG_0500

、、、花が咲き

IMG_0501

とこうしているうちに、けっこうな人数が、、、

IMG_0503

お久しぶりと、、、

IMGP4222

アラお待たせしちまったッ、ヒャッヒャッ!「. . .  . . .」

IMGP4224

とにかく緑へ!

IMGP4225 IMG_0514

本日のピクニックの用意にいそいそと、、、

IMG_0509

と思いきや、ここでは Väntan på Godot と決め込んでおもいおもいの好き勝手。ベケット(ベレット)するなよ昼間から〜♪(ヒント: 小林旭の唄)って、この高級ダジャレわかんねぇだろ〜なぁ、と一人悦に入る。

IMG_0512IMGP4229

想えばながいクサレ縁のお二人さん

IMGP4226

いい眺めねぇ、、、

IMGP4237

ハイ、お待ちかねの集合写真。

IMGP4231

「んじゃワタシタチも一緒に撮ってもらおうかしら、家族写真」

IMGP4232

キレイなお家!Framför allt きれいなお庭!

IMG_0516

ねぇ、なになにさん、今日、お家にいらっしゃるかしら、、、ってウソつけッ!

IMGP4233

呼びましたぁ〜? お家に居るのはワタスだけです、、、

IMGP4235

「愉しいわァ〜」よかったですね

IMGP4236

ハイ、帰りのバスを待っている間に、、、やっとワタシを前から撮ってくれたわっ、ピース!

IMGP4241

お散歩くらぶカテゴリーの記事