2014年お散歩会その4

6月6日、金曜日。ナショナルデーということでお休みの日でした。昔で言えば連休の最初の日、ハナキンでしょうけど、”毎日が日曜日” という状態の方も多いシルバー会淫ですので健全な散歩会で満足しています。ほかにするこたァないからナ〜、、、

「今回は、KarlaplanからGärdetの草原を越えて森に入りDjurgårdsbrunnまで歩きます。(所要時間3時間30分位)」という触れ込みにビビッた人もいたんじゃないかと危惧しておりましたけれど、なあ〜に蓋を開けて見れば一日千里を歩くといういつものメンバー、今日はほどよい散歩日和に恵まれよかったね。それじゃ、リーダーとワタクシのコラボ写真でどうぞ!

メンバー待ち。こねえなァ〜、、、

IMGP2128

んでさァ〜、あんなに安くて、こんなに大きいのッ!む、右側にトッポいのが、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オッ!向うから珍しい人が、、、それはそうと、右側の人、犬の品評会の審査員みたい、、、w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい、メムバーも揃ってしゅっぱ〜つッ!

IMGP2129

いきなり、競馬のデモンストレーションの場に出っくわす。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かまわず行きましょ、行きましょ、とリーダー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナショナルデーだからお旗を振って、、、

IMGP2130

おや、ここにも珍しいお人が、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 とにかく森林浴だ。

IMGP2131 

突然現れるトレーニング場、、、

IMGP2133 

直ぐに飛びつくアホども。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 フムフム、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなことより、わたすは息を入れますだ。

IMGP2134

 ついにおそい休憩とお食事。ウロウロとエサを漁るわたし。今回発見したのは坐らず、こまめに廻ることでした。すると、最大限に何かにありつけるということです。汗

IMGP2136

何かありますか? ハ〜イッ!

IMGP2139

 森林浴その2。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

集合写真その1。右側のワタシ、ジャイアント馬場になってますけど、高い石の上に乗ってます。

IMGP2140

んで、交代してリーダーを入れた集合写真その2、とおもったら今度はもう一方のリーダーが居ないじゃないかっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

解散場所へと近づく、、、Djurgårdsbrunn近くね。

IMGP2141

んで、Mさんのお孫さん、散歩の間中オネム。

IMGP2137

で、とうとう起きました。「ん、ここは?夢か、うつつか、、、わたしゃハムレットか」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お わ り 。

お散歩くらぶカテゴリーの記事