お散歩くらぶ2014年、一回目

今年の散歩会、3月23日、第一回目ですが、例年に比べずいぶんと早くやりました。まだ空気がね、ひいやりだったでしょう?第一回目ということでかる〜くスルッセン(いよいよ大改造が始まるのでその前に)の駅から出発で、カタリーナヒッセンからの眺めや、Fjällgatan廻りをひやかしてVitabergenも登頂(!)してGötgatanの方へ出て解散でした。16名の参加という相変わらずの盛況さでした。筆者も参加の予定でしたが、張り切って食べた朝食にあたり、あえなく自宅の床を眺めて(ブッ倒れて伏せていた)終わった日曜日でしたとさ。チャンチャン

 

IMGP1587

IMGP1588

IMGP1590

IMGP1591

IMGP1592

IMGP1593

IMGP1594

 

いた、いた、やっぱりいたぞ!スーパーウーマン!いや待てよ、ひょっとするとスパイダーウーマンの方がふさわしいなあ、、、てへっ!

IMGP1595

お散歩くらぶカテゴリーの記事