2010年のお花見は会場で

6月も終わりの頃。何の日だったのかしら?こんな楽しいお遊びもしたんですね〜、、、遅咲きのさくらも生けてある、、、

と、思ってたら、、、もう一つ写真が出て来てその日付が、、、2010年5月9日!!とうとう出ました幻のお花見日!2010年は雨で、やむなくバーガルモッセンの会場でのお花見でした。食事後の余興お遊びでした。これで最近のお花見日が出そろったわけです。

 

R0011669

 

R0011670

 

R0011689

ときどき、シルバーじゃないひとが混じるってのも風情があっていいもんですね。あ、右の方を言ってんじゃありませんよ(o^^o)

 

行事カテゴリーの記事