2013年5月5日お花見

今年のお花見はちょと4分咲きだったし、まだ地べたが寒かった。気温はそれなりに上がってくれてお坐りしてお弁当を食べられたのは何よりでした。お弁当と言えば、以下に貼付けた文を読んで、画像を見てください!それが全てです!

___________________________________

マコ会長とシルバー会役員の皆様へ

本日は楽しい催しに参加させて頂きありがとうございました。またお弁当のご注文もありがとうございました。

異国の地で(といっても長年お住まいの皆様には母国同様の地になっていること思いますが…)桜の花を愛でながら(といっても残念ながらほとんど咲いていませんでしたが…)日本を想い、日本を味わっていただけましたら嬉しいかぎりです。

今日はたくさんの方から直接、嬉しいお言葉も頂戴し、ほっとしたと同時に大変喜んでおります。いつものことですが…一生懸命作った甲斐がありました。

 今年は異常に桜の開花も遅く、少々残念ではありましたがよいお天気に恵まれ、清々しい一日だったのが何よりです。マコ会長とシルバー会役員の皆様にはご多忙の中、ご尽力頂き大変感謝しております。改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました! 皆様もお写真を撮っておられたかと思いますが、制作中の合間に撮ったお弁当の写真と、お花見のLuma Parken で少しだけ咲いていた桜の花の写真を添付させて頂きます。

そうそう、今日は5月5日で子どもの日でもあったのですね。山本由香さんがお持ち下さった、鯉のぼりのお写真も撮っておきました。

それでは皆様、明日からまた素敵な1週間を過ごされますように。

取り急ぎお礼まで。

 見瀬 理恵子

IMG_8820

ゲージツ作品です。

 

IMG_8832

とにかく、お花見なんだからまず最初に サ ク ラ。

 

IMG_8803 IMG_8804

5月5日は端午の節句でした。

 

DSCF0716

そんなことよりなにより、オ ベ ン ト ウ !

 

IMG_8777

スゴイでしょ?

 

 

行事カテゴリーの記事