2012年5月6日、お花見

2012年5月6日、予定通り桜お花見会が催されました。余韻の冷めないうちにドサクサの内にお写真を配布します。肖像権云々は言いっこ無しでお願いいたします。

と、後日、みなさまに書きましたが下記の写真が物語る通り、想い出として残るお花見でした。北欧ではなにごとも天候に左右される、という事実を思い知らされました。

そうれッ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

なにかゲームをやってますな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやあ、暖かいというのは人のココロまでなごやかにしますな。まあ、お弁当も美味しかったから、輪をかけてね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それではお茶の先生方に登場いただいて、、、みて!この手!

 

unnamed-3

太閤さんもアタマを下げて、、、ダレがタイコーじゃい!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウワッ!香港からドンが来たかと思った!姐ご〜ッ、ド真ん中!

 

unnamed-1

今年は人の動きが違った!最高の暖かさ、さくら満開!

 

unnamed

ドッコイショ!となりじゃ、パクパク。

 

行事カテゴリーの記事