カラオケくらぶ

カラオケというのは、なんといっても好きな人は大好き、嫌いな人は大嫌い、というのが特徴になります。まあみてくださいよ、この体たらく!笑

現在、十数名が入り乱れての合戦です。

R0011726

こんなに頑張ってるのに後ろの人達、みてやってくださいよ!ダ〜レも聞いちゃいない、、、だからぁ、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このくらいハデにやらないと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たし、スターになりまスタ。やっぱりイヤミですかね、一点足りなかったからって。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちら、無邪気なモンです。

DSCF0482

おやっ?

DSCF0479

アレッ?おかしいな、この振り、このリズム、この人はシルバーなんかじゃないぞッ!キャンディーズかな?って、キャンディーズだっていまじゃ還暦に近いか、、、笑)

DSCF0468

ま、このひとは、、、ゴ、ゴールド、へまっしぐらって感じだけど。(^_-)-☆

 

カラオケくらぶカテゴリーの記事